楽天カード新規発行で18,000円分をもらう申し込み方法【クレジットカード最強還元】

2020年2月19日水曜日

ポイント還元 ポイ活 楽天市場

t f B! P L
楽天カード新規発行で18,000円分をもらう申し込み方法【クレジットカード最強還元】

楽天カードのCMって見ますよね!川平慈英さんが、「今だけ8,000円分プレゼント〜!」って言ってるやつです。はっきり言いますが、8,000円還元で喜んでる人って『何も知らない人』なんだなって思います。あることをするだけで18,000円も還元が受けられるのに。


楽天といえばこのCMじゃない?


このCM!1回は見たことあるんじゃないですか??
youtubeの楽天公式チャンネルで公開されているこの動画(CM)です。



楽天カードを新規作成すると、必ず5,000円分の楽天ポイントを還元しますよー!ってやつが、期間限定で8,000円分還元しますよ!っていうあのCMです。

「おお!8,000円もらえるなら申し込むか〜!」

って、昔自分もそう思って即申し込みしましたよ。

でもね・・・!でもね、でもね!

8,000円分還元、実はめちゃくちゃ少ないんです。

あとで説明しますが、楽天カードの新規発行で誰でも18,000円分の還元が受けられる方法があります。

もう一度言います。

楽天カードの新規発行で誰でも18,000円分の還元が受けられます。

8,000円分還元で喜んでるひと、申し訳ないですが無知すぎます。たったの8,000円ぽっちでなに喜んでるんですか。本当にもらえる還元額の50%も貰えていないんですよ!かわいそうすぎます。

✅ 楽天カード新規発行で8,000円分還元は損しすぎ
✅ 楽天カード新規発行で本当にもらえる還元額は『18,000円分』
✅ 還元額8,000円って、実際もらえる額の半分以下しかもらってないことに気付け

とにかくお得すぎる楽天カード!!
まずは楽天カードがどれだけ魅力的なのかをお教えします。

新生活シーズンの年度末になると、卒業したての学生さんとかが「クレジットカードを持とう」ってなる頃ですよね。

クレジットカード所持率圧倒的1位『楽天』


クレジットカードもいろんな会社のものがあるので、どれにしようか悩むはずです。比較サイトで調べてみるのもいいでしょう!

でもね、これだけはハッキリ言いますが、とりあえず持つなら楽天カードにしておけ!!

国内クレジットカードで1番人気は『楽天カード』です。2位以降とも大きな差があります。

キャッシュレス決済の利用率は、PayPayやLINE Payなどを含めても、楽天カードの利用がダントツ1位なんですよー!

楽天カードが魅力的すぎる理由


① スペックが抜群に良い!
年会費無料、常時最低でも1%還元。
ほぼ年中開催する楽天市場での驚異的なポイントアップキャンペーンで、還元率は何十%になることもザラ。

オプションで海外旅行保険も付帯できます。さらに楽天Edy(電子マネー)一体型のカードも選択可能。楽天Edyへのチャージでもポイント還元が受けられます。

しかも、VISA、Mastercard、JCB、アメックスと主要な国際ブランド全てに対応してます。
本当に一般カードとして見れば文句のつけようがないスペックです。

②カード審査が通りやすい!

楽天カードの申し込み条件は以下の通り。
「満18歳以上の方(主婦、アルバイト、パート、学生も可)※高校生は除く」

基本的に18歳以上なら(ほぼ)誰でもOK!書類を送ると言ったことも必要がないので、申込したらすぐに使えるようになります。

審査が通りやすいのも、企業としての力(財力)の大きさを感じますね。審査は本当に誰でも通る。


自分もそうだし、周りの人たちも大体楽天カードは持ってるよね。クレジットカードを複数枚持ってる人は、ほぼ楽天カード持ってる気がする。


✅ 楽天カードはクレジットカード所持率第1位
✅ 楽天カードはキャッシュレス決済利用手段でダントツ1位
✅ 楽天カードは年会費無料!
✅ 楽天カードはスペック抜群!ポイント還元イベントも強力!
✅ カード審査が緩く、面倒な書類書込も必要なし!

楽天カード新規発行で18,000円分の還元を受ける方法


楽天カードの魅力を少しでもご理解いただけたでしょうか。

それでは本題に戻りましょう。

楽天カード新規発行で18,000円分を受け取る方法です。何も怪しくないです。めちゃくちゃ簡単です。

やることは、たったの2ステップ!


① ポイ活サイト『モッピー』から楽天カード新規発行キャンペーンへアクセス
② 楽天市場のカード発行ページにてお申し込みをする


はい、これだけです。



本当にこれだけです・・・w

それではより詳しく、わかりやすく説明しますね!w


ポイ活サイト『モッピー』とは


モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録者700万人を超える、老舗のポイント還元サイト『モッピー』。

アンケートに答える、ゲームをする、広告を見るということをするとポイントが溜まっていき、溜まったポイントを現金などに換金できる話題のサイトです。

モッピーでは、楽天カードの新規発行をモッピーのサイトから経由して申し込みすると、数千ポイントの還元が受けられます。


これが証拠の画像です。

モッピーから経由して申し込むだけで、モッピーポイントが10,000ポイント還元されます。
そしてさらに、楽天ポイントが8,000ポイント還元されます。

モッピーポイント10,000 + 楽天ポイント8,000

これで合計18,000ポイント(18,000円分)の還元が受けられるという仕組みです。

モッピーを経由したことは、その操作をしたというログ(記録)が残っていますので、それによってポイントの還元が受けられるんです。

✅ モッピーサイト内の楽天カード新規発行リンクをクリック!
✅ モッピー経由で楽天カード新規発行するだけ
✅ モッピーポイント10,000GET! 楽天ポイント8,000GET!

まとめ


まずはモッピーへの登録をしましょう。そしたら、サイト内にある楽天カード新規発行のリンクを押して、楽天サイトへ移動。

移動した楽天カード申し込みページでそのまま申し込みをするだけです。

たったこれだけで18,000円分の還元。知っているだけでこんなにも得できるんです!

ちなみにですが、ポイ活サイトはたくさんありますが、楽天カードの発行にともなうポイント還元率は、モッピーがダントツで多いです!
他のポイ活サイトだと、2,000ポイントとかその程度です。



楽天カードのポイント還元は、「知ってる!」というだけで1万円も得するんです。8000円分で満足しないで。みんなにも教えてあげて。


関連記事

このブログを検索

ランキング

人気記事

QooQ