【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

訳あり?紅ズワイガニ5尾2キロが2980円!送料無料!【楽天市場激安特価】

2016年6月24日金曜日

カニ 楽天 楽天激安商品 期間限定 訳あり

t f B! P L
食べごたえ抜群!ご家庭でちょっと贅沢な紅ズワイガニ5尾2キロがたったの2980円です!最高の茹でたての味でお届けされるのでとってもおいしいです。

小針水産公式サイト:小針水産


目次



1.紅ズワイガニ5尾2キロが2980円!
2.さいごに
3.リンク



紅ズワイガニ5尾2キロが2980円!




茹でたての紅ズワイガニを限定発送してくれます!
1回ごとに漁獲が違うため、数量限定になっています。しかも2980円は期間限定でもありますので、お早めに。



ご自宅で、カニ鍋はもちろんですが、カニチャーハンにして贅沢に食べてみるのはいかがですか?本当においしそうです。

発送日がわかり次第、ご連絡差し上げます。
いつも茹でたてをお届けします!自社チャーター船で漁獲したカニを茹でて即日配送!いちばん美味しい状態でお届けすることができます。 

ぜひ一度味わっていただきたい、身がびっしり詰まった日本海産紅ズワイガニを限定価格にてご提供します。

※茹でたてを発送するため、到着日時の指定はできません。ご了承ください。冷凍はしておりません。
当店は納品書等値段のわかるものはお入れいたしておりません。ご希望の方は備考欄にお申し付けください。
北海道・九州・沖縄・離島は別途送料600円かかります。
他商品と同梱できます。



さいごに



紅ズワイガニが5尾2キロで2980円は安すぎますよね。
どうやら数量限定の期間限定みたいなので、ずっとこの値段のままではない可能性があります。

ご家庭で食べるのはもちろん、友人などとのパーティや、知人や親戚へのギフトなどにも重宝しそうですね。


他にもたくさんありました!気になる方は楽天市場公式サイトで検索を!




さらに、楽天市場の購入金額の1%をモッピーポイントで還元してもらえるって知っていますか?


リンク



小針水産公式サイト:小針水産

モッピー公式サイト:http://moppy.jp/

楽天市場公式サイト:http://www.rakuten.co.jp/


PR



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ