【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

アンガールズ田中は8千万円?芸能人の貯金額が結構エグかった!

2016年5月28日土曜日

貯金

t f B! P L
芸能人の貯金額を大公開!あの人がこんなに!?驚きの貯金額を発表します。



目次



1.アンガールズ田中が貯金額は7~8千万円!と告白
2.大久保佳代子の貯金額
3.めちゃイケレギュラーたんぽぽ・白鳥久美子の貯金額
4.ハーフタレントJOYの貯金額
5.フルポン村上は貯金額2600万円
6.ロンドンブーツ1号2号の田村亮は財テクで貯金額は約3億円
7.貯金をはじめよう!



アンガールズ田中が貯金額は7~8千万円!と告白



キモいキャラ”の代表格で、最近も失恋したばかりの田中卓志(39)が7~8000万円の貯金があることを明かした。

リスナーからの「貯金1億円は本当?」との質問に「ないないない」と一応は否定したが「でも数千万円はあるよ」と告白している。

「貯金は四捨五入したら1億か?」との問いに「いきますね」と答えた。周囲から7000万~8000万と推測されたが、否定はせず、むしろ笑っていた。

共演したロンドンブーツ1号2号、よゐこ、次長課長らから一斉に「なぜ言う」と突っ込まれたが、「言ったほうがモテる!」と胸を張って笑わせた。



大久保佳代子の貯金額



4月に女性週刊誌で報じられた預金2億円は否定したものの、沖縄・宮古島に平屋が買えるぐらいと例えた。

地元不動産屋への番組調べによると、オーシャンビューの一軒家(1LDK)は6000万円以上だった。

「(1億の)大台いってる?」と追及されると、「大台って言い方やめてもらいたいな」と一度は逃げつつも「コツコツ貯めてきた貯金がいくらかっていう(問題)。ま、肯定しちゃってるけど、そういうこと」と1億円の大台超えを認めた。



めちゃイケレギュラーたんぽぽ・白鳥久美子の貯金額



16日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、たんぽぽの白鳥久美子が、自身の貯金額を明かす場面があった。

白鳥は、酒が入っていることもあってか「保険も入ってるから、それを考えたら1000万円ちょっと...」と、あっさり明かしてみせたのだ。

白鳥は「老人ホームでひとりで過ごすまで考えていますから」と堅実さを口にし、ふたりを感心させていた。

白鳥は自身の“万一の場合”について真剣に考えているようで、「私は老人ホームでひとりで過ごすってところまで考えてる」と語った。



ハーフタレントJOYの貯金額



タレントのJOYが、6月15日に放送されたバラエティ番組「世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?」(TBS系)に出演。現在の貯金額が1,000万円以上あることを告白した。

・タカアンドトシのトシから「JOYはいま(貯金)どれくらい?」と聞かれ、「えっ? 言わないですよ! 言わないっすよ」と回答を拒んだが、ややドヤ顔で「(お金)貯めてますよ、結構」と語った。

そして「1,000万超えてるね、1,000万円超えた。1,000万円超えたなぁ!」(トシ)、「超えてるだろ」(タカ)と畳みかけられ観念したJOYは、「はい…」と消え入るよな声で認めた。



フルポン村上は貯金額2600万円



フルーツポンチは2008年前後に「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)などからテレビ出演が増えてブレイク。しずるやはんにゃらと共に人気を博した。

テレビ出てない頃からバイトで貯めていた」と苦労を語り、「いつ芸人がダメになっても暮らしていける」と得意げに話していた。

スタジオでは、同じく出演していた高橋メアリージュンさんが村上さんの預金額を「500万円」と予想。

しかし、実際に通帳を見た高橋メアリージュンさんと、くりぃむしちゅーの有田哲平さんによれば、「その予想金額の5倍以上はある」ということで(つまり、2500万円以上)、スタジオは衝撃が走っていました。

テレビに出るために預金通帳まで持ってくる村上には、番組から一番ヤラシイ話をしたとして賞金1万円が贈呈された。村上は「これで2601万円になりました」と、正式な貯金額を自ら公表している。


ロンドンブーツ1号2号の田村亮は財テクで貯金額は約3億円



お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9日、都内でバラエティー特番『おカネさま! 芸能人の商売大公開SP』(読売テレビ・日本テレビ系)の収録後に囲み取材に応じた。

番組にちなみ、周りの“儲かっている”芸人を聞かれると「うちの相方(田村亮)めっちゃ儲かっている。財テクみたいなのをやっているみたいです」。

「(亮が)家を建てたんですけれど、遊びに行ったらすごい一軒家でちょっと引いているんです」と嫉妬心をのぞかせて笑わせた。

1度しゃべり007にも出演して、その推定貯金額は約3億円と言われています



貯金をはじめよう!



タレントは将来が安定しない職業であるため、実は多くの方が貯金をおこなっています。
タレントじゃない一般市民も将来なんて不安で仕方がありません。

今のうちから貯金の知識を蓄えて、実践してみませんか?
貯金術の記事をいくつか貼っておきますのでごらんください。







PR



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ