【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

コストコ年会費を無料にする4つの裏技まとめ

2016年6月1日水曜日

コストコ 無料 裏技

t f B! P L
お安いものや大型商品、見たこともない大量商品、見てるだけでも面白いコストコ。しかしお安いのとは裏腹、そこそこの年会費4000円(税抜き)がかかってしまう。そんな年会費を無料にする裏技集を紹介します。


目次



1.1日特別ご招待券でコストコを楽しむ
2.ワンデーパスを使ってコストコを楽しむ
3.100%保証制度でコストコを楽しむ
4.コストコ商品券でコストコを楽しむ
5.さいごに



1日特別ご招待券でコストコを楽しむ





「まるわかり! コストコLife (2015年版のムックの名前です) 」についている1日特別ご招待券。
有効期限もあります。様々な条件もあるようで記載を確認しておきましょう。



ワンデーパスを使ってコストコを楽しむ





1日特別ご招待券はネットーオークションでもゲットできます。

コストコの会員の中には、そうやって1日特別ご招待券を
ネットオークションへと出品している人もいるので、
興味にある人はオークションサイトやフリマアプリなどで検索してみてください。

落札価格は500円程度であることが多いようです。


100%保証制度でコストコを楽しむ





コストコの会員規約に100%保障制度というものがある。
悪意があるのはあけませんが上手に使いましょう。

・年会費保証:会員の皆様がコストコホールセールのシステムやサービス内容にご満足いただけない場合、有効期限内であれば年会費を全額返金いたします。
http://www.costco.co.jp/p/membership/memberprivileges


コストコ商品券でコストコを楽しむ





コストコで利用できる商品券は、ワンデーパスにもなります。
ただ会員でない場合はお会計の際に5%料金が上乗せされます。
商品券の金額は5,000円と10,000円ですが、
お買い物代金がそれ以上になっても、
オーバーした分は現金によって支払えます。
ネットオークションに出品されていることもあります。


さいごに



コストコには年会費を払わなくてもこれだけの無料で入場する手段があります。
少しでも節約したいという方は実践してみてはいかが?


PR



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ