【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

節約どころか無料!タダヤサイドットコムで0円で野菜を手にいれる方法!

2016年5月29日日曜日

タダヤサイ 節約 無料

t f B! P L
食費を抑えたいという主婦の方、一人暮らしの方必見!節約どころか無料で野菜をGETできるタダヤサイドットコムをご存知だろうか。


目次



1.タダヤサイドットコムとは
2.無料で野菜をゲットしよう!
3.さいごに
4.リンク



タダヤサイドットコムとは





タダヤサイドットコムとは、タダ(無料)で野菜がゲットできるサイトです。

タダヤサイドットコムは原則的に産地直送新鮮野菜を取り扱っており、朝摘み野菜を夕方~翌日までに到着するよう心がけております。 普段スーパーなどでお買い求めいただいている野菜とは一味違います!ぜひ一度お試しください。

もちろん全てがタダというわけではありません。常に野菜をプレゼントする企画があり、当選者にその野菜を無料で贈呈。その野菜を気に入っていただければその後購入することができるという流れです。


無料で野菜をゲットしよう!



公式サイトのトップページを見ていただければすぐにわかりますが、ページの真ん中あたりにプレゼント企画が表示されています。



1個や100gとかそんな少量のプレゼントではありません。
写真にあるように、レタスなら5個プレゼント、ニンニクの芽を1.5キロもプレゼント!
とっても太っ腹です。

しかも、当選人数も10名であったり、30名であったりと当選人数は現実的な数字ですよね。
応募する価値は十分あると思います。

さいごに



1円でも安く食費を浮かせようと努力する奥様のとてつもない見方であるタダヤサイドットコム。無料で野菜をゲットできるチャンスですので、これは絶対に応募するべきですね。


リンク



タダヤサイドットコム公式サイト:http://www.tadayasai.com


PR



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ