【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

中古車を売りたい 買いたいあなた!個人間中古車取引サイト“ミエルカ”が激熱すぎる

2014年12月26日金曜日

割引 中古車情報

t f B! P L

中古車を売りたい人!買いたい人!どちらもウレシイ!


中古車販売をもっと手軽に、もっと簡単に、個人同士の中古車売買をサポートするmieruCARサイトがスタート。

お得で便利、安心のシステムだから、はじめての方でもスムーズに中古車の出品・購入が行えます。





中古車の個人売買サイト ミエルカ
http://www.mierucar.jp

中古車個人売買を完全サポート!100万円以上お得になることも!




いま自分が所有している車や、ゲームや、アクセサリーなどを売りたい!という場合、

通常は、買取店に売りに行ってその場でお金をもらうのが主流ですよね。

でもこの場合、買い取った側の人間が、売りたい人と買いたい人の間に入ってしまうので、

買い取った側にもお金が入り、結果として、

売ったときにもらえる金額は少なくなり、買うときは高いお金を支払うという悪循環がありました。

その仲介をほぼ取り払ったのがミエルカです。

おかげで売る側はより多くのお金が貰え、買う側はさらに安く買えるようになりました。


引用:http://www.mierucar.jp/guide/about.html

mieruCAR(ミエルカ)の何がすごいのか。



① 中古車販売店ではありません。仲介手数料は約80,000円のみ!

中古車販売店になると、いろいろと経費がかさむんです。

会社の利益、中古車の保存場所(土地代)、販売宣伝(広告費)、人件費、その他各種手数料などで、

1台あたり、1,000,000円前後のお金(仲介料)を取っているんです。100万ですよ!



ミエルカは、中古車の個人間取引のサポートをする企業です。

サポートといっても、中古車販売店とやっていることは変わりません!

なのに、仲介手数料は約80,000円のみ!

どれだけの差額かわかりますよね。2〜3ヶ月分の給料くらいの差がでますよ。

車を売りたい人はもっとお金を貰えるし、

車を買いたい人は、もっと安く買えるはずなんです。





例えばあなたが「車を売りたい!」という場合、

中古車販売店で査定してもらった結果、買い取り金額が50万円だったとします。

その中古車が150万円で販売されて実際に契約成立したとしたら・・・

単純にあなたは100万円を損しているということになります。

逆に購入者側も、この車が50万円で買い取られた車と知ったら・・・

単純に購入者側も100万円余分に支払ったということでとても損をした気分に。



そこで、ミエルカに依頼をして個人間取引の仲介をしてもらい、

同じ車を150万で売ることができれば、あなたに入ってくる金額は、

150万ー8万=142万円ですよ。 1,420,000円ですよ?!

差額で930,000円です。

100万円で売ったとしても、92万円もらえるんです。

100万円なら買った側も50万円お得なんです。



② 取引成立まで手厚いサポート

ミエルカは、中古車販売店と比較しても何も変わりません!

販売までの相談、価格決定、商品掲載から名義変更、取引成立まで全てサポートしてくれます!

仲介料金も、取引が成立した時のみに支払う金額だけ!



2014年12月現在の情報!


気になる方は、GOOなどで同じ条件の車を検索してみてください。

本当に安いですから。びっくりすると思います!





中古車の個人売買サイト ミエルカ
http://www.mierucar.jp

中古車個人売買を完全サポート!100万円以上お得になることも!






◆ 今回のお得金額 ◆

最大お得金額プラド127万
N BOX93万
フィット74万
合計:2,940,000円
お得!

このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ