【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

ティファールが通販で常時最安値!ドンキ・アウトレットより安い価格比較!

2022年1月9日日曜日

T-fal 節約

t f B! P L
「ティファール(T-fal)をなるべく安く買いたいけど、どこで買うのがいいんだろう?」そんなお悩みを解決します。ティファールを安く買う方法はこれ!

ティファール(T-fal)とは

1954年にフランス人技師のマーク・グレゴリーが、趣味の釣り道具を加工中に、アルミニウムにふっ素樹脂を加工するアイデアを思いつきます。 これを応用して、世界で初めて「こびりつきにくいフライパン」が誕生しました。 1989年に世界初のコードレス電気ケトルを発明。さらに、1995年に片手で開閉できる圧力鍋が販売。 「取っ手のとれる〜ティファール♪」でお馴染みの調理器具は日本で1998年に販売を開始しました。歴史がありますね。

そんなT-falの便利な調理器具、家電を安く買う方法をお教えいたします!

ティファールならamazon・楽天を要チェック!

T-falを買うときにわたしがおすすめする優先順位です。
①Amazonをチェック
②楽天市場をチェック
③時間があればドンキや、アウトレットモールをチェックする

これから詳しく話しますが、結局のところamazon、楽天が一番安い!ホントに!

よほど大きなセールであればアウトレットやドンキが安い”かも”しれませんが、基本的にamazon、楽天が最強。
さらに安く買いたい方は、メルカリなどで中古を狙うという方法も良いかもしれませんね。

ティファール(T-fal)を確実に安く買うなら
amazonと楽天を必ず確認すべし!

T-fal製品比較表

写真 商品名 amazon 楽天
ティファール ケトル 0.8L 3,480円〜 4,741円〜
ティファール ケトル 1.2L 4,041円〜 3,960円〜
コードレスアイロンミニ 6,667円〜 7,880円〜
インジニオ・ネオ ブラウニー セット9 9,980円〜 12,960円〜
電気圧力鍋クックフォーミーエクスプレス 22,740円〜 22,100円〜
※2022年1月調査。スマホは横スクロール可能

ご覧の通り、商品ごとに最安値が違う違います。欲しい商品があれば、amazonと楽天の両方を見るようにしましょう。

T-falアウトレットは安くない

セールなしの時期に、地元のT-falアウトレット店をチェックしました。
商品によりますが、全体的に割引率は5%〜35%です。 当然ながらセットの割引率が一番高く、単品は気休め程度の数%割引です。

ここにアウトレットモールのバーゲンやセールが重なるともっとお得になるでしょう。 それでもamazonや楽天よりも高いことが多いです。

アウトレットだから「安い」と思ったら大間違い。定価に対して「安い」というだけです。 セール品になった以上は、安く販売するお店(amazon、楽天、ドンキなど)との比較をしましょう。

楽天市場のT-falの割引率と価格は?

続いて楽天市場のティファールの価格です。 取り扱うショップも多いので差はありますが、割引率は20%から50%以上です。

楽天市場で購入するメリットは、楽天ポイントが付与されること。 ショップによってはポイント10倍というところもあります。実質価格で比べましょう。 商品によってはAmazonよりもお得に買うことができます。

AmazonのT-falの割引率と価格は?

Amazonが販売・発送をしているティファールの商品も楽天と同じく、20%から50%以上の値引率が多いです。 特に大人気の「インジニオ・ネオ ブラウニー セット9」は1万円以下で買えるのでとてもお得。

結論、ティファールはamazon・楽天が安い

ティファールの商品や時期、セールにも左右されますが、 amazon・楽天市場なら、アウトレットよりも安い価格で買うことができます。

時間がある方は、さらにアウトレットやドンキなどの実店舗、 さらに安い商品や中でも言い方はメルカリなどで探しましょう。

ティファールの良いところ

インジニオ・ネオ ブラウニー セット9の最大のポイントは、大きさと深さが異なる数種類のフライパンがセットになっていることです。 直径30センチの浅めタイプは、炒め物やホットケーキ、パスタを少量の水でゆでる際に使えます。 直径30センチの深めタイプは、肉じゃがなどの煮物やカレーの調理に適しています。また付属のふたは密封性があるので、まるで圧力鍋のように多少の時短調理が可能です。 また、ティファールはフッ素加工がしっかりしており、油をひかなくても焦げ付かないので、ヘルシーに料理を作ることができます。

ティファールの耐久性は、高価なだけあって良好です。1年以上ずっと同じフライパンを使っていますが、いまだにフッ素加工は十分機能しており、油なしでも全く焦げつきません。 まだまだ我が家の主力選手です。

T-fal最安値購入のまとめ

T-falの商品を安く買う方法は、

①amazon、楽天で価格比較
②実店舗チェック


たったこれだけでOKです。

ティファールの値段は高めですが、東急ハンズやロフト、ドン・キホーテのセールで型落ち品がお買い得価格で売られているので、購入する前にリサーチすることは必要です。 また、セールになると、上記比較表よりもお得になることが十分あり得ますよ! 急ぎでなければいつ来るかわからないセールまで待ってみてはいかがでしょうか?

このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ