【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

【違法?】RIZAPで入会金5万を無料、さらに3万分もらう!合計8万円分トクする超絶ズルい方法

2020年3月21日土曜日

キャンペーン ポイント還元 ポイ活

t f B! P L
【違法?】RIZAPで入会金5万を無料にしてさらに3万分もらう!合計8万円分トクする超絶ズルい方法

RIZAPをお得に利用する唯一の方法です。入会金50,000円をタダにして、しかも入会特典として30,000円相当のポイントをもらえる方法があります(換金可能)。合計8万円もおトクになります。

RIZAPを超絶お得に利用する

痩せないとヤバいと思い続けて10年です。
てんちょーです!こんにちは♪

(先に言います!この情報はいつ使えなくなるか不明です!
利用をお考えの方はお早めにお願いします!)

RIZAPといえば、理想の身体を目指すコミット型の完全オーダーメイドプログラム。
CMのあの曲なんて1度は聞いたことあるはずです。



結果にコミットさせるため、スタッフの方もガチでマネジメントしてくれるわけですが、当然ながら料金が高い高いw

ざっくりですが、入会金が50,000円。
+各コースごとに料金が変わるのですが、
安くても16回コースが298,000円です。
500,000円くらいのコースもありますからね。

当然ながら誰でもすぐに始めれるものではない。
だってお金かかりますからね。

安くするには、
お金盗むか(絶対ダメ)、
RIZAP社長のコネを利用するか、
ヒモになるお相手を見つけて貢いでもらうしかないですww

「料金は高いケドRIZAPやってみたい〜」
って考えてる人もいるのではないでしょうか?
そんなあなたのために、驚くべきキャンペーンをご紹介します。

合計8万円分トクしてRIZAPを利用!

普段から記事を読んでくださる方なら、もうすでに気づいているかもしれません。
ポイ活でお馴染みの『モッピー』を使うことで、合計8万円相当もおトクにすることができます。

8万も得する方法とか、違法なんじゃね?大丈夫なの?ってなるわ。

ポイ活サイト『モッピー』とは


モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録者700万人を超える、老舗のポイント還元サイト『モッピー』をご存知でしょうか。

アンケートに答える、ゲームをする、広告を見るということをするとポイントが溜まっていき、溜まったポイントを現金などに換金できる話題のサイトです。

さらには、商品の購入や、クレジットカード作成、キャンペーン申込などで大量ポイントの獲得もできます。

今回のRIZAPでお得にする方法も、このモッピーを利用することで実現可能。


画像:モッピー

上の画像が証拠画像です。
モッピーから経由して申し込みをすると
RIZAP入会金50,000円を割引!
そしてさらに、
モッピーポイントが30,000ポイントプレゼント。

合計8万円分お得になるということです!

モッピーポイントは、1ポイント=1円で利用でき、
しかもそのまま現金に換金できますよー!

モッピーに入会していない人はまずは入会から♪
激安倉庫からの入会で、あなたにも漏れなくポイントがもらえます♪

✅ モッピーサイト内のRIZAPキャンペーンを経由!
✅ RIZAP入会金5万円が無料!
✅ モッピーポイント30,000ポイントGET!
✅ 合計80,000円相当もおトク!
✅ モッピーポイントは換金可能!



モッピーのキャンペーンっていつ終わるかわからないところもあるので、「やる!」と決めたら早めにお申し込みをオススメします!


このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ