【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

【サンプル百貨店タイムセール】黒毛和牛1kgが4,980円の超激安特価!ほか【1月29日19時〜早い者勝ち】

2020年1月29日水曜日

サンプル百貨店

t f B! P L
【サンプル百貨店】黒毛和牛1kgが5,000円の超激安特価!【毎月29(ニク)日限定イベント】


サンプル百貨店さんが毎月29日に行う「肉の日」。2020年最初の肉の日は黒毛和牛切落とし(くらした)が1kgでなんと4,980円!そのほかにも超お得なお肉が盛り沢山!29日19時スタートです。

画像:サンプル百貨店



黒毛和牛くらした1kgが4,980円♪



(サンプル百貨店のページに移動します)
サンプル百貨店未登録の方は会員登録画面の最後に、
招待コード『 gpzQAmBD 』を入力で、もれなく500円割引クーポンゲット!
大手ショッピング最安値比較
サンプル百貨店・・・19時より大特価
Amazon・・・--円
楽天市場・・・--円
Y!ショッピング・・・--円
PayPayモール・・・--円
2020年1月29日時点



サンプル百貨店やるやん


サンプル百貨店さんが毎月29日に行う「肉の日」。

2020年最初の肉の日は、



黒毛和牛切落とし(くらした)1kgがクーポン利用で4,980円!
令和最初の肉福袋 九州産黒毛和牛(2種)&九州産黒豚が 4,999円!
【計1kg】最高級A5ランク限定!仙台牛セット(4種)が9,580円!ほか

そのほかにも・・・


ヤバイ。どれも全部美味しそうすぐるwww


そのほかにも超お得なお肉が盛り沢山!29日19時スタートです。
どれも早い者勝ちですが、特にくらした1kgは大注目商品のため、短時間で売り切れる可能性大です。


※注意事項
サンプル百貨店未登録の方は先に会員登録しておくことをオススメします。
サンプル百貨店にまだ登録されていない方は、会員登録時、招待コード欄に『 gpzQAmBD 』入力してください。もれなく500円分のクーポン券がもらえます。

・お値段は税込、送料込みのお値段になります。ご安心ください。

・販売個数には限りがあります。完全に早い者勝ちになりますのでお見逃しなく!
特に今回は月一イベントなので完売必至です。お早めにどうぞ。





ブログランキング参加中 どうか1ポチを!



激安倉庫から500円クーポンプレゼント!

ここまで読んでいただいたあなたに、激安倉庫から500円割引クーポン券をプレゼントいたします。



サンプル百貨店の会員登録画面の最後に、招待コードの入力画面があります。そこで、

『 gpzQAmBD 』

と入力ください。よろしければコピーしてお使いください。

そのまま登録を完了していただければ、もれなく500円割引クーポンがゲットできます。900円以上の商品に対して使用できます。これにより、さらに表示価格からさらに500円割引!ビビるほどに安くなりますよ!



なぜ安い?

企業は新商品を作っても、それが売れるかどうかはやはり実際に販売しないとわかりません。売れるかわからない不確定要素の強いものに莫大な広告費をかけるわけにもいきません。

そこで登場するのがサンプルサイトです。企業から依頼された商品と、サンプル品を使いたい人を結びます。

利用者は定価よりもはるかに安い金額で、または無料でその商品を使う、食べる事ができます。

その代わり利用者はその商品の感想を企業側に伝えます。企業もそれをみて改良したりできるわけですね。ダイレクトにお客様の声が聞けるんです。であれば、値段なんて安くてもお願いしたいわけです。

これにより、企業側と利用者側がお互いウィンウィンの関係になるんですね!だから安いんです♪


まとめ

① 日本最大のサンプルサイトだから安い
② サンプル百貨店は常に33%〜50%OFF
③ 安い上に、クーポンも随時発行でさらにおトク
1日3回のタイムセールが安い!
⑤ 無料でもらえるものもあるよ!
⑥ 食料品から日用品、化粧品もあります!
⑦ 初回限定おためしキャンペーンがスゴすぎる
⑧ 送料込みの値段だから嬉しい!
⑨ キャッシュレス利用もOK!ポイント貯まる!
⑩ 招待コードで500円クーポンをもれなくゲット!



新規会員登録で500円割引クーポンゲット!
(サンプルコード「 gpzQAmBD 」を忘れずに)



黒毛和牛のくらしたが1kgでたったの4,980円。こんなのお店で食べたらイクラすんのよ。サンプル百貨店の月一イベントはまじ強力だから、利用するべきです!




全ショップのイベントをCHECK!

楽天市場、amazon、yahoo!ショッピングなどのイベント情報をまとめています。イベントカレンダーも見ることができます。常にチェックをして、どこが安く買えるか把握しておきましょう。



全ショップの売れ筋もCHECK!

楽天市場、amazon、yahoo!ショッピングなどの売れ筋商品ランキングもチェックしやすいようにまとめています。流行りの商品や人気の商品にはどんなものがあるでしょうか。意外とランキング上位に来る商品って、そのお店の限定特価品などがランクインすることが多いですよ!



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ