【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

楽天スーパーDEAL|実質半額で買える50%ポイントバック商品まとめ

2019年11月9日土曜日

楽天スーパーDEAL 楽天市場

t f B! P L
楽天スーパーDEAL|実質半額で買える50%ポイントバック商品まとめ

楽天スーパーDEALはご存知ですか?割引ではないですが、購入金額に対して楽天ポイントで還元するサービスです。今回は50%ポイントバック商品をまとめました。

画像:楽天スーパーDEAL50%ポイントバック商品まとめ



楽天スーパーDEAL実質半額



安さの秘密


楽天スーパーDEALとは、販売価格に対して、あらかじめ決められた%分を楽天ポイントで還元するサービスのことです。

例えば、10,000円の商品に対して、50%ポイントバックの場合、
楽天ポイント5,000Pがのちに還元され、次回以降の買い物などに使用できます。

それすなわち、実質半額で買えるというわけです。

「最初から50%割引した金額で販売すれば良いのに。」という声もありますが、
これは、次回も楽天市場で商品を購入してもらうための戦略でしょう。
そうすることで、楽天市場の利用に慣れてもらう狙いがあると思われます。

楽天スーパーDEALの掲載商品には、20%〜50%ポイントバックの商品が用意され、さらに通常の楽天ポイントや、お買い物マラソンやスーパーSALE中であればさらにポイント還元が期待できちゃいます。


主な商品例


画像:楽天スーパーDEAL50%ポイントバック商品まとめ


コスメ、ヘアアイロン、女性用衣類、コンタクトレンズ、腕時計、スーツ、男性用衣類、靴、バッグ、などの身につけるアイテムはもちろん。



画像:楽天スーパーDEAL50%ポイントバック商品まとめ


お肉、海鮮、ラーメン、うどん、牛丼、ジュース、調味料、などの食べ物や飲み物もたくさんあります。

それ以外にも、家具、家電なども充実しております。

上の写真を見ていただくと、商品の写真下に価格が書かれています。この金額での購入ですが、ここから、楽天ポイントで還元される流れです。
ですので、50%ポイントバック商品であれば、表示金額の半額で実質買える。または、購入金額の半分がポイントで帰ってくるという認識です。

当然、時期によって登場する商品は異なりますので、定期的にチェックすることをお勧めいたします♪




ブログランキング参加中 どうか1ポチを!



全ショップのイベントをCHECK!

楽天市場、amazon、yahoo!ショッピングなどのイベント情報をまとめています。イベントカレンダーも見ることができます。常にチェックをして、どこが安く買えるか把握しておきましょう。



全ショップの売れ筋もCHECK!

楽天市場、amazon、yahoo!ショッピングなどの売れ筋商品ランキングもチェックしやすいようにまとめています。流行りの商品や人気の商品にはどんなものがあるでしょうか。意外とランキング上位に来る商品って、そのお店の限定特価品などがランクインすることが多いですよ!




楽天会員の人なら多くの人が知っている楽天スーパーDEAL。安く購入ができるのでオススメです。でも実はこれよりも安い商品があったりするので、一円でも安い商品を探したい場合は、他のサイトもチェックすると良いでしょう!



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ