【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

最強に激安な『サンプル百貨店』が大人気な10の理由

2019年10月28日月曜日

サンプル百貨店

t f B! P L
実は最強に激安で最安値がそろう『サンプル百貨店』が大人気な10の理由

世の中の奥さまがこっそり使う秘密の超激安ネットスーパー!初回限定なら定価の90%OFFで送料込み商品あります。みんな使ってますよ。

画像:https://www.3ple.jp/




サンプル百貨店が最強なワケ



日本最大のサンプルサイトだから安い!


企業は「自分の製品を使って欲しい!商品を食べて欲しい!」
広く一般に知ってもらうため、値段を定価よりグッと下げて販売します。

購入者からのアンケートや感想を商品開発に活かす。
買ったら感想を報告。企業は利益につながる声がもらえる可能性が高いため、それならと商品を安く販売するんです!

サンプル百貨店は、通常価格より33%OFF〜50%OFF以上で購入できます。



1日3回のタイムセールが安い!




朝8時〜昼12時昼12時〜夜20時夜20時〜朝8時の合計3回、しかも毎日タイムセールを開催中。安い商品がさらに安くなります!


各ジャンルごとに安い!




「どうせサンプル品だから、商品なんてあんまりないんでしょ?」

サンプル百貨店の店内商品をちゃんとみましたか?

食品・調味料、お菓子・スイーツ、日用品、ファッション、家具・家電などなどジャンルは多彩です。各ジャンルごとに紹介できるくらい、販売する品が多いのも人気の特徴です。

とくに大手通販でも大人気の飲料系はサンプル百貨店でも特集されるほどの主力商品。
楽天さんやamazonなどで、見たことないくらい安い商品が「これでもか!」というくらいあります。



フルーツがとにかく安い!




フルーツだって安いんです!

みかん、マスカット、なし、柿、りんごなど!季節の果物だって、サンプル価格でご提供!

サンプル品ですが、商品の感想やアンケートを送るというサンプル百貨店の仕組み上、企業もいい加減な商品は発送できません。

安いのに見た目も味も美味しいフルーツが激安価格で届きます。





  
ブログランキング参加中 どうか1ポチを!



売れてる商品もず〜っと安い!




ちょっとの値段でサンプル品を試せる商品(ちょっプル)で、大人気だった商品を『ベストセレクション』と銘打って部門別にご紹介しています。

売れてるサンプル品もずーっと値段変わらず安く試せるので最高なんです!売れてる理由はお試しすればわかる!!この機会にぜひお試ししませんか?


初回限定おためしキャンペーンが激安い!

サンプル百貨店では、新規会員の方限定で「初回限定おためしキャンペーン」を実施しています。

それが、「えっ!?」って声が出るくらい安いんです。



画像:https://www.3ple.jp/

タリーズコーヒー、三ツ矢サイダーが1本120円程度。24本1ケースで3,600円が、
1ケースで500円です。1本20円です。




画像:https://www.3ple.jp/

続いて麺類です。うどんは、大体6食で400〜600円くらいが相場。スーパーで冷凍うどんが5玉300円くらい。

でも、サンプル百貨店の初回限定おためしキャンペーンは
讃岐うどんも6玉で100円です。
インスタント味噌汁は、50食以上で100円。1食2円。



激安倉庫から500円割引クーポン券プレゼント!

ここまで読んでいただきありがとうございました!サンプル百貨店の安さはきっと伝わったはず!でも、もしかしたら「言うほど激安じゃないよね・・・」ってお思いの方もいるのでは。

そこで、ここまで読んでいただいたあなたに、激安倉庫から500円割引クーポン券をプレゼントいたします。



サンプル百貨店の会員登録画面の最後に、招待コードの入力画面があります。そこで、

『 gpzQAmBD 』

と入力ください。よろしければコピーしてお使いください。

そのまま登録を完了していただければ、もれなく500円割引クーポンがゲットできます。900円以上の商品に対して使用できます。これにより、さらに表示価格からさらに500円割引!ビビるほどに安くなりますよ!



なぜ安い?

企業は新商品を作っても、それが売れるかどうかはやはり実際に販売しないとわかりません。売れるかわからない不確定要素の強いものに莫大な広告費をかけるわけにもいきません。

そこで登場するのがサンプルサイトです。企業から依頼された商品と、サンプル品を使いたい人を結びます。

利用者は定価よりもはるかに安い金額で、または無料でその商品を使う、食べる事ができます。

その代わり利用者はその商品の感想を企業側に伝えます。企業もそれをみて改良したりできるわけですね。ダイレクトにお客様の声が聞けるんです。であれば、値段なんて安くてもお願いしたいわけです。

これにより、企業側と利用者側がお互いウィンウィンの関係になるんですね!だから安いんです♪


まとめ

① 日本最大級のサンプルサイトだから安い
② サンプル百貨店は常に33%〜50%OFF
③ 安い上に、クーポンも随時発行でさらにおトク
1日3回のタイムセールが安い!
⑤ 無料でもらえるものもあるよ!
⑥ 食料品から日用品、化粧品もあります!
⑦ 初回限定おためしキャンペーンがスゴすぎる
⑧ 送料込みの値段だから嬉しい!
⑨ キャッシュレス利用もOK!ポイント貯まる!
⑩ 招待コードで500円クーポンをもれなくゲット!



(サンプルコード「 gpzQAmBD 」を忘れずに)


使うほどに便利で安くて最高だということに気づきます。スーパーで買う前にサンプル百貨店を確認していますね。ちりも積もれば山となる。ほんと1年間でいくら得してんだろ。


このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ