【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

ラグビーワールドカップ2019日本大会!『総額1,500万!?』関連懸賞プレゼント企画集まとめ

2019年10月17日木曜日

キャンペーン 懸賞

t f B! P L
ラグビーワールドカップ2019日本大会!『総額1,500万!?』関連懸賞プレゼント企画集まとめ

ラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕しました!それに関連して、大企業などもラグビーにかけた懸賞プレゼント企画を開催しまくっています。全部応募しちゃいましょうよ!全部当てたらすごいぞ。ってか賞品も半端じゃねぇ。結婚式の二次会レベルとかそんなもんじゃ無い。


リポビタンD




■賞品
・「ラグビーワールドカップ2019™ リポビタンD 名場面オリジナルボトル」 200名様
・「ラグビーワールドカップ2019™ 日本開催記念Tシャツ」 1,000名様

■当選数
合計1,200名様

■期間
第1回(準々決勝):
2019年10月14日(月)0:00~10月19日(土)15:00
第2回(準決勝):
2019年10月19日(土)15:01~10月26日(土)16:00
第3回(決勝・3位決定戦):
2019年10月26日(土)16:01~11月2日(土)17:00

>>ラグビーW杯リポビタンDキャンペーンサイト<<

1,200人に当たるからね。一番当選確率は高いかもしれません。オリジナルボトルは飲みにくいから、記念tシャツで頼みます!

ギネス




■賞品
・ギネスオリジナル ラグビーペアグラス 50名様
 ラグビー代表4チームのラグビーペアグラス
・泡のショータイムキット 50名様

■当選数
合計100名様

■応募期間
2019年9月1日から11月30日まで

 >> ギネスタイム写真・動画投稿キャンペーン<<

当選人数少ないけど、当てたら思い出に残る素敵なグラスがもらえるよ!これにビール入れて飲みながらスポーツ観戦とかいいねえ。でも思ったけど、こんなのグラス買って各チームロゴをプリンティングしたら誰でもスグ作れそう・・・。

三菱「デリカ」



■賞品
「デリカ D:5」ALLBLACKS スペシャルラッピングカーを1名様

■当選数
1名様

■期間
2019年10月1日から12月31日まで

>>「ALL BLACKS」スペシャルサポートカープレゼント<<

新型のゴツいデリカが、オールブラックスラッピングで貰えちゃうんだから(当てればね。)。これは是が非でも当てたいな。でも乗るのはちょっと恥ずかしいかも。コレクションとして。

ラグビー日本代表アイテム



■賞品
ラグビー日本代表プレミアムグッズ

■当選数
15名様

■応募期間
2019年11月2日まで

>>ONE TEAM ラグビー日本代表を応援しよう!<<

スポーツをしている人はとっても興味のある賞品!僕は、tシャツがいい!ランニングとかこれ着ながら走りたいな。でもダイエットでランニングする人がこのシャツ着てたら、「ラグビーやってるの?」っておじさんに話しかけられそうな気がするわ。

ザバス



■賞品
・A賞 姫野和樹選手の好物 国産黒毛和牛(焼肉)1kgと宮崎「鰻楽」のうなぎ蒲焼ギフトセット ※25,000円相当 3名様
・B賞 オリジナルQUOカード1,000円分(姫野和樹選手デザイン) 10名様
・C賞 姫野和樹選手が実際に飲んでいるザバス プロ ホエイプロテインGP378g(約18食分) 10名様

■当選数
合計23名様

■期間
2019年9月20日から10月24日まで

>>明治ザバスラグビーW杯・姫野和樹選手応援キャンペーン<<

ラグビー見ておいしいもん食べようーよ!って企画ですね。記念のQUOカードって本当使いづらいんだよなー。嬉しいんだけどさ。だったらザバスのが良いよって思ってしまう。いや、和牛かうなぎで頼む。

LAND ROVER



■賞品
ディスカバリー ラグビーワールドカップ2019スペシャル エディション

■当選数
1名様

■期間
2019年11月15日まで

>>LAND ROVERディスカバリースペシャルエディションプレゼント<<

これがぶっちぎりでしょう!普通に買ったら880万から1000万弱。W杯プレミアム仕様だから価値はもっと上がるんだろうな。いや、でも男としては普通に大きな車に乗りたいというただの欲求しかないぞ。これを当ててしまったら、令和時代はもう良いこと何も起こらなくなるんだろうな。



デリカとLAND ROVER当てたら1,500万くらいの価値あるなwww



このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ